スポンサーサイト

Comment (-)

北陸 加賀百万石杯

加賀イベおつかれさまでした。今回もいろんな方々と交流できて楽しかったです!日頃お世話になっているお客様の受賞車を紹介します。

bB部門三位!ワンオフバンパーを始め各パーツもユーロ調で決めています。

完全自作内装EKワゴン!LEDやオーディオまで力作です。スピーカーボックスのピアノブラックがインパクト大!!

クラウン部門二位!!!まさかのマジェスタワゴン!やっと届いたホイール
で更にオリジナルテイスト満載

シーマ部門一位 目立ちまくりのホワイトパール&ゴールドボディーに地獄のキャンバーアンド低車高!次回は更に低さを極めるとオーナーはおっしゃっておられましたよ。

ステーションワゴン部門三位 腹下のボルトがすべて削れてフラットになっている素晴らしいクルマ。それだけ決まっております。

ステーションワゴン部門五位マットブラックやスムージングを使ったスマートな仕上がり。RBと間違えられるらしい。これもかなり好きです。
今回もイベントスタッフには大変お世話になりました。ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
