スポンサーサイト

Comment (-)

エリシオンエアロ加工 2

以前紹介したエアロが完成しました。
因みにベースはMacのシンプルエアロ。

加工ラインを決めています。ダクトは既に基礎は作りました。

こんな感じになりました。

裏はこんな感じ。表の形が反転しているのが理想です。

フロントです。Macは前期用しかないので、上半分は純正からコピーしたFRP製をニコイチ。手間とコストが掛かるけど、このほうが長持ちします。

裏側。FRP同志なので相性バッチリです。


白い方が普通のエアロ端部。黒い方の端部は純正どおりツメが掛かるように精密にコピーしてあります。

もう一つ。GSのオプションフォグ。
でかい、重い、高い、なので慎重に移植しました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
