スポンサーサイト

Comment (-)

北陸加賀百万石杯

皆様、暑い中お疲れ様でした!今回はRe-worksもブース&デモカーを出させていただきました。また、Re-Works賞も作っていただき、山崎様、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
デモカームーヴやブースです。

今回のリワークス受賞車です!男子がよろこぶ直球なクルマでした!

中村しーまです。次回フロントバンパーフルワンオフで秋また出ます!

折田アリストです。今回、製作者の方ともお話できました。楽しかったです!

石黒マジェワゴンです。ステーションワゴン一位

忘れちゃいけない古川しーま!あきのこない男気なクルマです!

イベント上位常連の北野さん。いろいろお話しさせていただきました。

次回十周年記念杯でまた合いましょう。
スポンサーサイト
よかったですね!

また、秋も頑張ってくださいな(o^^o)b

2013.07.01 17:06 E #mQop/nM. URL[EDIT]
オツカレサマでした

デモカーのムーヴかっこよかったです(*^^*)
オツカレサマでした♪

2013.07.02 17:07 Ranbuhl #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
