
Comment (-)

50シーマ フェンダー加工!


ロリンザー風とか三連とか定番はいまさら~。何か変わったダクトがいいなあ。こんな感じで進もうかな。

切っちゃいました。

これはダクト用メス型です。これでいわゆるFRP製汎用埋め込みダクトのパーツを一旦製作します。

こんな感じで鉄板の切り口を表と裏からサンドすると強度と耐久性が出ます。

いきなり完成です。
アミは通常のアルミでは無く、樹脂製のハニカムにアクリルの二枚重ね。質感が高いですよ。アルミで作ったフィンとエンブレムで完成!

管理者にだけ表示を許可する
