
Comment (-)

ウィッシュフルリメイク日記4

マスター型が仕上がり、メス型の製作。
車体の造形を一旦全部除去します。もったいないけど。
メス型から作った製品(FRP製のワイドボディKITレベルなもの)がようやくできました。その製品を構造用接着剤で車体に貼り付けたのがこの画像です。基本的にはマスター型と同じ形です。ただ、クレイやベニヤでできてた張りぼてが、しっかりとしたFRPに置き換わったということです。
この後は、
パテによる最終面出し、各部調整。この段階ではまだドアも開かない状態です。

サイドステップも合間に製作。

管理者にだけ表示を許可する
