
Comment (-)

ワンオフリアウイング!

オーバーフェンダーに合うリアウイングを製作。
背面には輪郭に沿うようにストップランプが発光するようにします。
まずはレーザーで車体を計測。

原型を製作します。これはメス型製作後、廃棄となります。

メス型完成。原型ボロボロ。

そして製品が完成!

マットブラック塗装後、LEDを仕込みます。光なので、ちょっとした歪みも目立つので、インストールはかなりの精度で行います。

市販のアクリルでは幅が足りないのでセミオーダーで取り寄せました。これを付けることによって、消灯時は真っ黒でLEDが目立ちません。

完成です!真っ黒のリアウイングが、ブレーキを踏むと、突然真っ赤なラインが!

4月19日の加賀百万石杯に出ますのでぜひ見てください*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する
