スポンサーサイト

Comment (-)

50シーマ クロノス改 オールペイント‼︎


今回の仕様変更。派手じゃない目立ち方。そんなカラーを求めて
オーナーとかなり悩んだ結果、ブラックベースのクロノスホワイトに決まりました。
通常のパール顔料よりはるかに大きいクロノス。
吹き方、パターン、希釈、適切なクリアーを研究して仕上げました。
パールが溶け込んで、ヌメ~っとしたメッキに見えたり、ギッラギラの
パールに見えたりとかなり良いです!
写真で良さを見せるのが難しいです。

ぎら~っとしたかと思えば…


ヌメ~っとしたり笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
